結局見た目の良い男は最高なのである

※世間一般的にイケメンかどうかではなく、自分の好みかどうか、という意味です。

私は夫も見た目が好みだし
セフレも一目惚れである。

人は見た目じゃない
ルックスなんて関係ない

という人もいますが

私は恋愛・婚姻関係において
見た目が好みかどうかはめちゃくちゃ重要だと思っています。

視覚で満足することの最たる例が赤ちゃんではないでしょうか。
疲れが吹き飛び、わがままも許せる可愛さ。
それって大人になってからも同じだと思うんです。

私、夫もセフレも
色々思うところはあっても
身体や顔がバチバチに好みだから

まぁ、いっか❤️

と許せますし、
そのままセックスしたら不満も忘れます。

特にセフレさんは
顔が好み、な上に身体がコレ↓

私ムキムキの男性って経験なかったんですが
正常位のときに見える胸と肩と上腕のラインが
死ぬほどセクシーで視覚的に気持ち良さ何割増し?って感じなんです・・。

それから、
見た目が良い男性との行為の最大のメリットは
自分も気を付けよう!と思えることです。

自分も目で見て興奮してもらえるような見た目でいられるよう努力しよう!
と思うんですよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?