(14)イケメン韓国人J

仕事で東京に1週間滞在していた時、
東京在住韓国人と
3日間くらい恋人ごっこをして過ごした思い出があります。

今も実はフォルダに彼の写真が残っているのですが・・・
俳優をやっていた経験に頷けるほど爆裂韓国イケメンでした。

出会いは私の逆ナンです。

飲食店で働いていた彼に、
お兄さん明日飲みに行こうと誘ったら
向こうが隙を見て連絡先を書いたメモをくれました。

翌日仕事終わり、ゴールデン街のバーへ行き
たくさん飲んで喋りました。
日本語はかなり達者で、とても楽しかったのを覚えています。兵役のことなども教えてもらいました。

バーを出てから、新宿の彼のアパートへ行きました。
私がその時ハマっていたk-popの曲を流してくれ、一緒に眠りました。
たしか、キスもしていません。

今でも覚えてる。横並びで眠った時の距離感。
私はわざと少しだけ離れていました。
彼は私が眠りに落ちるまで頭を撫でてくれていました。

付き合おうと言われましたが
私は遠距離無理な性格なので、自然消滅となりました。
束の間の恋でした。

韓国人男性ってすごく情熱的でめちゃくちゃレディファースト精神が強いそうです。
私が感動した彼の振る舞いは
缶コーヒーを買ってくれた時、開けてから渡してくれたことです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?