見出し画像

兵糧攻め 2023/06/22

どうも、こんばんは🌝
あの時の…鶴𓅿です。

なんやかんやで
プログ始めて、
1週間が経ちました。

なんも書くことないやろなぁ…と
思いながらひっそり始めたブログ。

しかし、不思議と
毎日毎日なにかしら
起きるもので…笑

【悲報】
なぜか、
お小遣いくれません🥺

兵糧攻めでしょうか…( ゚Д゚)

時代が時代なら今頃、
僕死んでてもおかしくないぞ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

何も悪いことはしてないんやが(  ・᷄ὢ・᷅  )⁇

あ、さては痩せるお手伝いを
してくれてるのかな🥺⁇
さすが👍
(ポジティブな思考✨笑)

自撮りです。


最近顔丸くなってきたからね…
きっとそうに違いないꉂ🤣w‪𐤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?