見出し画像

雨だけど… 2023/07/09

おはよう🌞ヤッホ-.
あの時の…鶴です𓅿

ぼちぼちと
更新しておりますが、
珍しく朝更新です(ง ˙o˙)ว✨

日曜日の朝は、
こんな感じで音楽🎵聴いたり
コーヒー☕️飲んだりしてます(笑)

お、おしゃれ…🤔⁇

✨持ち物紹介✨


iPad mini 4(貰い物)

Anker soundcore2(スピーカー)
 (もう何年使ってるやら…笑)

キーボード
 買ったけどやっぱ、
 いらんからパパにあげるわ🤥って
 娘がくれたキーボード。笑

ジュラシックワールドマグカップ🦖
 映画🎬観に行って欲しくて
 買ったけど、よく考えたら
 俺、マグカップ使わないわꉂ🤣w‪𐤔って
 息子がくれたマグカップ。笑

腕時計(Daniel Wellington)
 月9で石原さとみがつけてた
 から俺も買おう。
 それだけの理由で買った時計ꉂ🤣w‪𐤔
 (すごく気に入っている。笑)


んー…
なんだこれ🤔

まともな理由で買ったのが
スピーカーしかないぞ(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅    )笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?