見出し画像

✨✨✨✨十人十色note登場‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

初めまして!!
本日初めて投稿させて頂きます💝💝【
十人十色】です٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事を記事にしていこうと思っています|•'-'•)وナイス!

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【十人十色】の自己紹介から書いていこうと思います✏

少しでも十人十色にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)スキやコメント頂けたら、もっと十人十色は頑張れますwwꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🎆十人十色の詳細(*^^)
✡クリエイター名:十人十色
✡出産地:グラバー園やハウステンボスがあります!食べ物ではカステラやちゃんぽんが有名なんだけど、場所が分かる人いるかな?

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:52寸ぐらい?
🌌体重:普通かな( * '~' )?
🌌目標:旅行に行く事✨
🌌服装:その時の気分で色んな服を着るよーん🎶
🌌髪型:毛先がクルんッとしている癖毛な人です(◍•ᴗ•◍)ゝ
🌌足 :8寸ぐらい
🌌動物:(◎_◎;)動物で例えるとナ、ナンダロウ...💧

🎆≪内見の特徴≫🌟
性格:マイペースで気ままだよぉ〜🌟
将来:子供2人は欲しいかな!!自由に楽しく幸せに暮らすことが夢です🌠🌟特技:🍀︎探しが得意だよ!🌟
好物:あえて言うならネギときゅうり🌟
趣味:アニメ鑑賞、音楽鑑賞、写真撮影、あと人間観察も好き🔎👀

以上で十人十色の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。( .ˬ.)"ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?