見出し画像

山ほどあるわ!

私の中で漫画を読むというのは、高校に入ってから止まっています。
ですが、コロナ渦になってからNetfrixやAmazon Primeで映画やドラマを観るようになり、同時にアニメを見ることも多くなったのです。そこから、休みがめちゃくちゃあったら、読みたいマンガがいくつもあるのです。

☆読みたいマンガ☆
・金田一少年シリーズ
・名探偵コナン
・ガッシュベル
・夏目友人帳
・ONE PIECE
・呪術廻戦
・出来る猫は今日も憂鬱
・王様ランキング
・BLEACH
・鬼滅の刃
・ミステリーと言うものなかれ
・キングダム
・ヴァイオレットエヴァーガーデン
・SPY FAMIRY
・マスターキートン
・最遊記シリーズ
・マインドアンサッシ
・烈火の炎
・ワイルドハーフ
・封神演義
・るろうに剣心
・NARUTO
・鋼の錬金術師
・ドクターストーン

現在でこれだけ見たい漫画があるのですが、引きこもりになって読んだとしても2~3ヶ月はかかるのではなかろうかと思います。もしかしたら、半年はかかるんじゃないかっていうね。他にも面白い漫画があれば追加して読みたいですし、これだけでもう一人でも時間を使えることが出来るというね。時間がいくらあってもまぁ足りないと思います。

#連休に読みたいマンガ

この記事が参加している募集

連休に読みたいマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?