見出し画像

報告 ランドローバー福岡オーナーズ ゴルフトーナメント 2023 予選大会

どうも6名のフォロワーの皆様こんにちわ!
むらやまです。
昨日開催された
「ランドローバー福岡  オーナーズ ゴルフトーナメント 2023 予選大会」ながっ
の結果報告をさせて頂きます。

えー…

えーー…

えーーー…

優勝🏆しちゃいました‼️笑
ありがとー!6名のフォロワーの皆様
ありがとー!
と言う事なので、12/18
本戦の静岡 川奈ゴルフ場で行われる
finalラウンド頑張ってきます。
フォロワーの皆様、高評価かグッドボタンお願いしますね☺️笑ねーよ
川奈ゴルフ場は世界100選に選ばれているゴルフ場で私も大好きです!
昨日は中洲で遊び散らかすのかと思いきや
友人のご家族と銭湯入って帰って寝ちまいました。
地味かよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?