見出し画像

マドンナの旅~金沢・富山~⑥『兼六園』

続いて秋の兼六園。

わたしの下手な撮影では良さが伝わらないけど、確かに上品で趣のある公園だわ。素敵。


ん……?

なんかこの三角形……

ソイヤッッ!!!


って言いたくなる…!!

そう、あの曲です。

一世風靡セピア『前略、道の上より』

貼り付けましたが、観れなければ是非ご自身のYouTubeで観ていただきたい!
絶対聴いたことあるはず!でもこれは是非動画で!
 
この曲を脳内で流しながら写真を観ていただきたい。

ソイヤッ!ソイヤッ!
ソイヤッ!
ソイヤっっっ!!!


……伝わるだろうか。

ああ、元気でるわ、名曲だわ。
いくつか動画みたけどパフォーマンスいいよ。たまに腕上がってないのとかいい。

この旅では初の貴重な晴れ間!
ソイヤ効果だわ。
雲を貫くソイヤの威力
ソイヤッ!


奥にある茶室?喫茶?
すてきだった。

兼六園もよかったけど、一世風靡セピアの影響力が勝った。

このまま美術館へ。
このあたり、さくっと廻れていいわ。

以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?