見出し画像

春のパン祭りと“ない話”

3月。仕事を納めた。明日は休み!!!!
今の仕事は3月が1番の繁忙期で、1番ノルマとかも厳しいので、いち早く離脱したいと思って明日は休みを取っちゃった。月末休み取るのは大体店長に嫌がられるけど己の心の安寧のために取ってやった(正当化)
だって店長に詰められるの嫌だもん〜

この間イントロドンみたいなのをバラエティでやってて、さくらって曲の多さにびっくりした。まあ当然多いよね。昨日syrup聴いててなんとなく思い出した。私的にはさくらっていうとこの曲が好きだな。なんか救いがなくて暗くて聴いてて落ち着くから好き。

今日は滋賀まで出張に行ってた彼が帰り道パンをいっぱい買ってきてくれて、それを夜ご飯にした。カレーパンとか惣菜パンとか色々。春のパン祭りってコト!?って言ったらそうって言ってた。本当かね。

職場の先輩がメンブレするから最近日記をつけだしたって言ってた。私もつけてます〜メンタル的にはいいらしいですよって色々話してたら「だからヤヤちゃんは強いのかぁ」って言われた。強く見えてるのか私は…😶実際にはダメになったらビービー泣くし愚痴も言うけどね。なんかそういう自分のばれてなさにウケた。

めちゃくちゃ良かった〜。ざんち(僭越ながらざんちと呼ばせていただきます)のキャラのありそう感すごかった。なんか匿名ラジオでそういう“力”鍛えられてる????元々の才能???結果的にパクりといえどやっぱこの人ってアイデアマンなんだなと思った。そういうベタ褒めする感じの記事ではないのはわかってるけどちょっと感心してしまった。

匿名ラジオの更新分もお昼休みに聞けたしなんかいい一日だったな。千と千尋の世界に行ってみたとか絶対おもろい“ない話”やんって思って聞いたら案の定だった。休憩室で聞いたのを後悔した(普通に声出して笑っちゃった)

お酒飲み過ぎた〜🍻寝ます😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?