見出し画像

脱毛 本日816本。

こんばんは !!  ユッコです。
7月14日 (金)
今日は2回目の脱毛日です。
東京都足立区北千住のメンズTBCへ
やって来ました。

ユッコです !! 足立区の
北千住って 知ってますか?

では そろそろ時間です
行ってきます !!


ひげが嫌です。

先月 突然トランスジェンダーだと
気づき 真っ先に取り組んだのが
脱毛でした。
ユッコはひげが大嫌いなのです。
メンズエステなんて
全く未知の世界ですが、
大嫌いなひげ退治をしたかったので
メンズTBCの5000本コースで
完全脱毛中です!!
ただ5000本だと完全には殲滅は
できません。
ひげは少ない人で約6000本多い人は
なんと約25000本 !!
メンズTBCは1本 いくら でカウントするからひげの本数が多い人は注意が
必要ですね。

まあとりあえず5000本抜いていきましょう !!

きれいなお姉さん

それにしてもメンズTBCのお姉さんは
みんなきれいです。
ポリコレの人が見たら大変なことに
なるかもしれませんね!!
でも
ユッコはそれで いいと思っています。
この日も とてもきれいなお姉さんに
ひげを抜いてもらいました。
隣のブースからは宮崎駿アニメのウンチクをお姉さんに語る若者の声が
聞こえてきます ⋯

ああ !!  鼻下が痛い !!

メンズTBCの脱毛方法  いくつか
ありますが ユッコは1番高額の
《スーパーフラッシュ脱毛特別オーダーメイドプラン》の5000本コース
です。
1本1本 メンズTBCのお姉さんが
抜いてくれます。
でも  これが凄く痛い !!!!
特に鼻下 真ん中あたり!!  
しかし ここは我慢です。ひげのない
きれいな顔のためです。


816本 抜きました。

時間にして1時間30分くらいでしょうか
TBCのお姉さんは816本も
ひげを抜いてくれました。
前回ほどではありませんが、鼻下が
腫れ上がりました。
帰って冷やさなきゃ⋯

次回の予約を済ませ
ひげ退治2回目 無事終了しました。

上野を散策


途中下車して上野公園に来ちゃいました。

前回より腫れが酷くないので
上野で途中下車して
その辺を散歩しました。


国立近代美術館館です

オーギュスト・ロダンの《考える人》
です。
平日にも関わらず大勢の人で賑わって
いました。 さすが上野です。


アメ横センタービルの地下にあります
食品売り場です。
これはもう日本じゃないですね。

独特なエスニック空間が広がります


ガード下です。

ちょうどアメ横のおへそあたり
中心地もエスニック感が凄い!!

さて、そろそろ脱毛後の顔を
冷却したいな ⋯


アキバです !!

でも もうちょっと歩きたい!!
アキバまで歩いてゴール!!

最後までありがとうございました。
これからめよろしくお願いします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?