見出し画像

藝祭へ行ったわ‼ 前編

こんにちは ユッコです。
9月 2日(土)  3日(日)台東区上野の
東京芸術大学の藝祭2023へ
行きました。

晴天に恵まれました。

さあ ‼  今日は何も考えずに
藝大生の作品を楽しみましょう ‼

いくわよ


カッコいいわね!!

入り口には藝祭の華 ‼
藝祭御輿が飾っていました。
明日このドラゴン御輿が
上野アメ横商店街をパレードします。
そうね ‼  明日も来れそうだし
いくわよ ‼  アメ横 ‼

それでは
藝大生たちの作品を鑑賞しましょう!!


絵画棟にしましょう!!

地上8階の油画科と日本画かあります。
ここをメインにたくさんの作品を
撮らせていただきました。

ユッコが あ いいな ‼と感じたり
素敵なアトリエなど⋯
たくさんシャッターを切りました。

逆光の作品⋯
絵画棟の歴史と共にいい雰囲気を
醸し出しています。

個人的には かなり好きです。

作者の学生さんが
是非SNSもチェックして下さい ‼
いいわ !!


学生さんとは思えない
この見せ方‼

いたわ ‼

絶対にひとりはいると思ってました。
高いから気をつけて



作品ではないけど面白いから1枚 ‼

廊下の壁ひとつ取ってもセンスを
感じる藝大パワーね


映像作品を交えた暗室内の
インスタレーション作品
なんかもう卒業後を見据えた
感じがします。











絵画棟から東京スカイツリーが
きれいに見えました。

大学の中だからこそ
逆に素敵な空間になっている感じが
します ⋯

あ これ
ユッコが好きなタイプの作品です。

まだまだあるのですが
作品鑑賞はこの辺で
終了にします。

藝祭でこんなに観たのは
はじめてでした。

皆 いい感性してるわね

ほとんど撮影OK
むしろ いっぱい撮って拡散希望‼

なんとなく藝祭行った感じに
なってくれたら嬉しいな
最後までありがとうございました。
続くわよ










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?