見出し画像

いっせいトライアルーサクナヒメ4

クリア後にひとっ走り飛ばして米を作りました。いっせいトライアル中の最終格付けはこちら

50ですキリの良い数字だ

粘りが上手く伸びなくて何度も攻略サイト見ましたが、おそらく肥料のあげすぎでしょう
私、どうやら過保護なようです

一週間でかなり楽しめました。
惜しむらくはSwitch版にはトロフィー機能がないことでしょうか。
プレステ版のトロフィー機能がSwitch版にも搭載されていたらギリギリまでやってたと思います。トロフィー好きとしてはSwitch版にも実績機能を追加してほしいものです。
どうせリストを作ったのなら全てのプラットフォームで適用させればいいのにと何も知らない1消費者は思うのでした。
でも単純にストーリーだけガンガン進めたい人にとっては髪引かれる思いがないので良いのかもしれないですね。

次のいっせいトライアルはなんでしょうか?
楽しみに待ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?