見出し画像

そして輝く☆ウルトラサン#2

町中のヌシールを集めたり、ポケファインダーとかいう映え写真とったりこんなシステム全く記憶にないのです。

こんばんわ。記憶喪失らいりぃです。

サムネ、スカル団下っ端にも会えました。
スカル団バトル時のカットインかっこよすぎた

きゃわ~
ポケファインダー、可愛いね

ロトム図鑑がいちいち可愛いのですが、勝手に文字消えちゃうのでスクショタイムが難しいのです。
ポケファインダー、やり始めたらポケリフレと同じく無限にやってしまいそうなので何とか切り上げて先に進みます。

そしてヘアサロンとブティック行ってきました。パジャマっぽい服、何とかしたいのに未だ部屋着を脱却できず……

最ださ選手権、文句なしの一位

ハウオリシティ、もう少し品数を増やしてくださいませんかねぇ
具体的には短パン以外の履物ですが。

髪型ギブソンにしましたがおさげのほうが良かったかもな
早いとこ何とかしたい

旅パ悩みの話
ハウオリシティの草むらでトリミアンゲットしました

ファーコート強いね

この子、アローラポケモン……じゃなかったのか?
今回は前世でパーティ崩壊したため、戒めとしてアローラポケモンのみで旅パを組もうと考えてます。
……なのですが、どこからどこまでがサン・ムーン追加新ポケなのか把握できてない有様
攻略サイト様、お世話になっております。
ファーコート、物理技半減の特性は初めて見ました。
これ知らなかったら突如現れた強ポケと誤認してしまうところでしたね。

町の中の草むら練り歩いてもなんだかアローラポケモンに出会わなくなってしまった。最初の草むらに戻りたくなってきた

と、言うところでハウオリシティまで到達しました。
鈍足進行です。
次からは試練に向けて出発です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?