見出し画像

【スマスロ】南国育ち🌺パチプロ軍団の狙い目を公開

どうも幻海です(`・ω・´)

南国のスマスロが導入されました(●´ω`●)
この台はめちゃくちゃハイエナ台なので今の内に知識を持って荒稼ぎしましょう(*≧∀≦*)

🔹天井を教えて!
❶996G +α

🔹天井の恩恵を教えて!
ボーナス当選

🔹知っておくべき知識って何??
❶やめ時
❷現在の台の内部状態

🔹モードについて教えて!
通常A
約50%で通常B以上へ移行

❷通常B
約50%で飛翔モードへ移行(Aへの転落無し)

❸引き戻し
約56%で通常Bor飛翔モードへ移行(天井200)

❹チャンス
リセットのみ移行抽選がされ、飛翔モードへ移行しなかった場合は通常Bへ移行する(天井200)

❺飛翔モードA
約85%で飛翔Bへ移行(天井32)

❻飛翔モードB
約75%で飛翔Aへ移行(天井32)

❼超飛翔
約93%で超飛翔をループ(天井32G)
※突入確率は約1/35000

❽ 必翔
有利区間再突入時に移行する可能性あり
ボーナス当選で飛翔モード移行確定(沖ドキゴールドの金ドキと同じ役目)

❾初代モード
初当たり確率が下がり単発と3連を繰り替えす特殊モード

※設定変更時は70%でモードB以上


南国は履歴を見るだけで分かりやすく打てる台と打てない台が分かるようになっており、ハイエナをする為だけに作られた機械と行っても過言ではないと言えるほどの超ハイエナ台です(・∀・)
まだまだ知識不足で期待値が大量に詰まった状態で放置されているので、しっかり仕様を理解した上で稼働しましょう( ・∇・)


有料部分ではリセットの期待値や狙い目はもちろん、隠された狙い目を記載しております(`・ω・´)

ここから先は

671字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?