見出し画像

【スロット】甲鉄城のカバネリ🔥軍団が実施している勝てる狙い目とプチ情報を紹介

こんにちわ😃
幻海でございます(๑╹ω╹๑ )

今回は我々が実践しているカバネリの狙い目を公開します😋

カバネリは台数も多く狙い目が豊富にあり、あまり他の専業が狙わないところにも期待値は多く存在するので、打つ頻度は沖ドキゴールドやキン肉マン、燃えチバの次に多い機種です(*´∀`*)

軍団の実践値としては機械割107%をキープしており、ハイエナに特化している機種ですね😋

何よりも時間効率が良い感じなのが評価出来ます( ・∇・)


今更カバネリの狙い目を紹介しても仕方ないかもしれませんが是非参考にしてもらえればなと思います٩( 'ω' )و

🔹カバネリの狙い目は?
スルー回数を考慮せずに天井狙いをした場合
通常天井→液晶400〜
短縮天井→液晶200〜
こちらが期待値約2000円のラインとなります

しかし短縮天井には罠があり、

液晶200→期待値約2200円
液晶300→期待値約1600円

200後半にあるゾーンでの当選などを考慮した場合はこのような結果となっているので、ただハマっていれば良い訳ではない(〃ω〃)
1️⃣天井短縮300
2️⃣天井短縮200
この2択なら迷わず2️⃣を選ぶ😋
この様な細かな要素が収支に大きく影響する事を理解しておきましょう( ^ω^ )

更に天井短縮状態になる条件の設定変更後、AT単発後、ED無し美馬AT終了後こちらの3パターンのどの条件によって天井短縮状態になっているかでも狙い目は大きく変わってくるϵ( 'Θ' )϶

また、スルー別でも期待値は大きく変わるので、全てを考慮した我々の狙い目を通常天井、短縮天井、スルー別に紹介しようと思う(^_^*)

ここから先は

1,085字 / 3画像

¥ 850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?