見出し画像

【スロット】傷物語 始マリノ刻🩸軍団の必勝狙い目と立ち回り講座

どうも皆さんご機嫌よう(●´ω`●)

幻海です( ・∇・)


今回は軍団収支の貢献度が高い【傷物語】の狙い目や立ち回り方を公開します(´∀`)
狙い目は条件によってかなり変動するので参考になればなと思います(*゚▽゚*)

🔹天井を教えて!
1️⃣通常ゲーム数天井999+α
2️⃣リセット天井400+α
3️⃣有利区間天井は通常時とAT回転数込みで2000Gを超えてのAT終了後にリセット


🔹天井の恩恵は?
1️⃣AT当選
2️⃣AT当選
3️⃣AT終了時に上位引き戻しゾーンへ移行


🔹降臨の儀の確率ついて教えて!
※降臨の儀、確率待遇一覧

⚫️降臨確率25%
1️⃣設定変更後1回目
2️⃣3回目の初当たり(メニュー右下2回目)
3️⃣6回目の初当たり(メニュー右下5回目)

⚫️降臨確率33%(実践値では47%)
1️⃣有利切れ後の初当たり1回目(メニュー右下0回目)

⚫️降臨確率50%
1️⃣初当たり9回目(メニュー右下8回目)

⚫️降臨確率100%
1️⃣設定変更後のみ1ゲーム目にレア役を引いた場合の次回当選


傷物語は導入から日数から経過しているので、基礎知識はこれくらいで割合します(o^^o)

ここからはリセット店や据え置き店の立ち回り方や、我々の狙い目を公開します(`・ω・´)
状況により、かなり狙い目が変わるので要チェックです( ͡° ͜ʖ ͡°)

我々の狙い目の実践値は安定して機械割が110%を超えており、普通に拾えています(〃ω〃)

🔹幻海軍団の狙い目を教えて!

ここから先は

1,318字 / 3画像

¥ 850

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?