夢の話

夢、見ますか?
寝起きはちょっと覚えてるけど大体すぐに忘れちゃう。
でもよく見る夢ってないですか?
ストレス溜まってたり仕事の繁忙期に見るのは2種類。
苦手な魚がたくさんいる池や川に落ちる夢。
追いかけられたり急いでて走ってるのにちっとも足が動かなくて走れない夢。
このどちらかを見ると疲れてるんだなーって実感。
そしてもう一つよく見る夢は、原付やバイク、電動キックボードで道路をスイスイ走る夢。一回だけ大型トラックを教習所みたいなところで走ってる夢も。
原付なんて車の免許取った時に教習所で乗っただけ、バイクなんて身近にも乗ってる人いない、キックボードも興味ないしな…。
運転する夢の意味を知りたいなと思うこの頃です。渋滞をスイスイ横から抜けてく原付うらやましいとはよく思うけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?