見出し画像

「私」は私が選んだものでできている。

これは、自己受容を大切にしている、まなみとりえの交換日記です。
前回までの記事も読んで頂けると、スムーズにお読み頂けると思います。
遡ってお読み頂けると嬉しいです(・◡・)
______________________

まみちゃん、前回のまみちゃんの〝大切にしたいこと“のお話、ありがとう✨

まみちゃんの作ってくれるご飯は、愛情が感じられて本当に美味しい! 

その理由を私は知ってるけど、それがよくわかるお話だったよ♡


私ね、「自分」って「自分の選んだもの」で出来てると思うの。

どんな人とどんな関係を築くか。

どんなことを学んで、どんなことを大切にして生きているか。

どんな服を着て、どんなものに囲まれて生活しているか。

どんな言葉を使っているか。

人や物や空間、言葉。
それが自分をつくる要素になる。

だから、自分の感じる心地良さを大切に、自分に何を取り入れるか選びたいっていつも思ってる✨

そこに、これからは「食」についても考えてみようと思う!

それこそ、自分をつくる要素になるものだから。

大切なことを教えてくれてありがとう☺︎

明日は久しぶりに一緒に遠出だね。
楽しみだな〜♫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?