見出し画像

無職、歯科医院へ行く


引っ越してから行けてなかった歯科医院に行くことにしました。
特に痛い所はないので、定期検診とクリーニングで予約。
医院長が丁寧に私の歯の現状について話してくれました。
奥歯の銀歯の中がもしかしたら悪くなっているかもしれない。(確かに少し見えている白い本来の歯の部分が変色している…)
この銀歯はもう20年位昔からいる重鎮です。
今は保険で白い歯を入れられる箇所らしい。
ほかの歯も治療済みの箇所付近が怪しいとの事。
かかる期間と価格を聞いて、治療する事にきめました。
無職なもんで、時間の融通は効きます。
短期集中で治してもらおうと思います。

無職の間に歯が綺麗になっちゃうな~。
治療が終わったらホワイトニングしちゃおっかな~。
少し楽しみです。

あ、それと口臭が気になると伝えたら、気にする必要はないとの事でした。
よかったー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?