見出し画像

みなさまにだけお伝えする小さな私の秘密

今日、小さな小さな秘密が出来ました。

私の口の中の左奥歯が

いま

とってもとっても小さいのです。

通常の歯の半分くらいの大きさ。

隣の歯との間の歯茎が見えています。

高さも他の歯の半分くらいです。

小さな小さな私の奥歯。ミニ歯。

こちら期間限定です。約2週間とちょっと。

銀歯から白い歯に移行する間だけ。

知ってるのは歯科医師と私だけですが、

特別にこのnoteを読んでくれた方も仲間に入れてあげます。

とか言って読者さんは

そんな仲間に入れてもらっても

嬉しくは

ないですよね~笑

すみません。

白い歯計画進行中ですー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?