見出し画像

ギャル霊媒師

我が心の友YouTube。(地上波が苦手なのでYouTubeを代わりに観てる)
最近はギャル霊媒師☆飯塚唯さんが気になっている。
自分が観たのは
有名YouTuberとコラボしてお宅訪問、霊がいないかリサーチ。
居ても居なくても、除霊などし終了。という流れのもの。
霊がいないバージョンもあるのが面白く
今回は居ないバージョンかぁ
今回はたくさん居るバージョンなのね!
と居るか居ないかだけでも面白い。
飯塚さんのコミュ力の高さが、うかがえる場面がチラホラ。
きっと売れっ子占い師だったと思う。接客とても上手なんだろうなぁ。
あと、見た目がいい。
ぽっちゃり体型の女性は見てて落ち着く…安心感がある。
どんどん、有名YouTuberとコラボしてほしい。
三崎優太さんとか、愛沢えみりさんとか。
コスメティック田中さんとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?