見出し画像

やりたい事リスト100(そんなに書けないんだなぁ)

一昨日からやりたい事を100個書き出しているが
まだ59個でとまっている。
お金、健康、学び(成長)、楽しみ、人間関係、仕事、ライフスタイル、ライフワーク(趣味)の8分野それぞれ満遍なく書き出そうとしている。

健康分野は埋まった。 ・全身保湿を毎日したい ・体力をつけたい だとか、わりと体に関する事は書きやすかった。

一番出てこないのが楽しみの分野。どこか行きたい、だれかのライブに行きたい、みたいな物が、ほんとーーーに出てこない。無理やり捻り出している。

好きな物や、興味を持てる事が少ないのかな?
もしくは、現状満足しているのか。たとえば、好きなアーティストがいてもライブに行きたい、会いたい、とまでは思わない。

書き出してみるとそういう割とドライ?な自分と出会ったりして。

自分を見つめ直す、自分を知る を目的としている所もあるので、結構、目的に会っているのかも。

100まで続けてみたい。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?