眠れぬ夜にこんばんは🌙

眠れぬ夜はふと考え事ばかりしてしまう
ものです。
そう今日もそんな夜を過ごしている。
何だかんだ気持ちの整理がつかない事
ありますよね。
自分自身ずっとモヤモヤしたまま数年
生きてきて今があります。
それは【恋】の悩み【友達】の定義
自分は不安を抱えると今まで思わなかったこと何も考えてなかったことも我にかえるように
不安が襲い掛かってきます。
今まで普通に話せていた友達がある日突然
話せなくなったり話し方を忘れてしまったり
どう接していいか分からなくなる
そして【本当に友達】なんだろうかと
疑って悩んで大丈夫かなと心配になる
それから【恋】の悩み
ずっと数年モヤモヤモヤモヤさせながら
日々を過ごして 夢にまで出てきたり
誰かからその人の話を聞いたり
町中ですれ違ったんじゃないかと思ったり
何で忘れた頃にあの人はやってくるのか
どうしてこんなにも執着してしまってるのか

あ、そうか

そうだったんだ

今更ながら答えを導いてしまった
そうその人の事が【好き】だということに
未だに忘れられないぐらいに
ちゃんと伝えたいって思うぐらいに
後悔ばかりしてしまってる自分に
悔しいけど何で過去の自分はそう思わなかったのか。

遠くで見てるだけでいい
話せなくてもいいから
会えただけでもいいから

そんなこと思ってたんだろう
でも今は違う はっきりとしてわかる
【好き】ってことが
未だに忘れられないぐらいに

はぁ、これからどうすべきか
どうすればいいのか
わからないでいる。
だけどいつかどこかで会えたのなら
思い切って話しかけれるぐらいの
勇気を持っていたいと
眠れぬ夜に思う自分がいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?