忘れられない

ずっと心残りで忘れられない
そんな思い出があります。
振り返れば振り返るほど後悔の連鎖
考えれば考えるほど苦しくなる
もっとこうしていれば こう考えていれば
そんなことばかり思ってしまう。
あれから数年がたった今でも忘れられない
忘れたくてもまた思い出させる
どうしてもやっぱり伝えるべきだったのか
気持ちを言えば忘れられるのか
後悔しなくなるのか
悲しくなったり辛く思い悩むこともないのか
未だにわからない。
きっとその人のことが好きだから
好きだったから
写真を見つけるだけでも嬉しくて
想像するだけでも気になって
どうしてたんだろう って気になって
ついつい追いかけたくなる
探したくなる
SNSを漁ってみたり
写真を見つけて眺めてみたり
もうしてることはストーカーじゃないか
変質者じゃないか
そんなレベルじゃないかと思っていても
考えちゃうし 知りたいって思ってしまう
今どこに住んでて 何してるのか
結婚してたら きっと諦められる
彼女がいて幸せに過ごしてたら諦められる
でもわからないから諦められない
知りたい 聞きたい 話してみたい
でも自分から話せないし 声かけれなかった
だからこっちを見て 声かけてくれないかなって
話しかけてくれないかなって
何かきっかけを 探してみたり
話しかけようと頑張ってはみたけど
駄目だった。
だから今でも心残りで忘れられない

【あなたのことが好きなんだ】

そう思わせる自分の心が 苦しくて
どうしようもできない。
だから忘れる 考えないようにする
違うことにいっぱいいっぱいになれば
忘れられるから。
夢に出てこなければ忘れられるから。
お願いします

本心は【1度でいいから話してみたい】

かぶった心は【1日でもはやく忘れたい】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?