東大2次開示予想

共テ 99
国語 72
数学 24
日本史 42
世界史 37
英語 60

合計334
国語は現代文はそこそこだったが漢文古文が崩壊した。
数学は0完であるがお気持ち表明は頑張ったのでこんなものだろう。
日本史は割と書けた気がするが普段70分で解いているものを80分かけてしまい焦った。
世界史は本当は1日目の夜にやろうと思っていた現代史が数学0完のショックで号泣してしまいできず、いざ問題用紙を開くと現代史が大論で出て、これで落ちたら一生後悔するんやろなと思いながら解いた。普通にできなかった。第3問と第2問はそこそこだったのでこのくらいだろう。
英語は完全に落ちたと思い放心状態で受けたので何も覚えていない。リスニングが想定の5倍くらい音がこもっていて泣きそうになった。問題用紙も帰りに自暴自棄になりそのへんのゴミ箱に捨てたので自己採点のしようがなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?