合格報告

お久しぶりです。
東大文三、合格していました。
あまり仮面浪人してることを周囲に明かさないようにしていたので、私が受験していたことをTwitterの合格報告で知った方も多いと思います。笑
大学通うタイプの仮面浪人で予備校も行っていない上に2回連続京大に落ちている身分で東大を受験するという無謀な挑戦を許してくれた親、Twitterやスタプラで絡んでくれたフォロワー、そして自分が仮面浪人をしていると知ってもあれこれと問い詰めずに応援してくれた彼氏には感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

後日、受験当日の振り返りや一年間の振り返りを記事にしようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?