見出し画像

ブチこ○すぞ老害

 今日は朝から弊社の老害のせいで大層不愉快であった。元はといえばこの老害がだらしない仕事の仕方をするから悪いので、私もハナから超絶塩対応であったが、いきなりパワーハラスメントこいたからね。このジジイ。電話越しに部下である私に突然暴言吐いたからね。
 「申し訳ございません………〇〇さんは明日こちらにいらっしゃるのですか?」と、何事もなかったかのように会話を続けてやれば、ジジイもスルーされたことに驚いたのかふつうに返答してきたからね。キレるんならキレ続けろよな。気持ち悪い。本当に気持ち悪い。
 勤続何十年で元役職者であろうが、せいぜいあと十数年でくたばるジジイが何イキってんだろうね。私の対応は完全にクソクレーマーへのそれだったからね。おまえはクソクレーマー以下の存在なので、絶許リストに入れましたからね。
 70近いジジイって本当に気色悪いな。自分の半分以下の年齢の女相手に怒鳴り散らすって一体どういう神経してるんだろうか?老人は早いとこくたばってください。
 しかし働いているとパワハラだのセクハラだのしてくるのはキチガイジジイばかりだな。老いると物事を自分本位にしか考えられなくなる上に、脳が衰えて感情を抑えることもできないのでしょうね。マジで気持ち悪いよな。まさしく老害チャンピオンだよ。おまえらって存在してる時点ですでにセクハラだから。

 若者に対してはやさしくしようと自然に思える。自分が通ってきた道だから。しかしジジイはムリ。ババアもムリ。年取ったらこんなに図々しくなるの?ジジイに関しては若い女に平気でセクハラこくし、性犯罪者と変わんねーからな。時代的なものもあるだろうが、女を下に見てる世代だから本当にキショイ。ムリ。キモイ。

 今週天気もあんまよくないし、めちゃくちゃ寒いし、「連休前だからがんばろっ⭐︎」なんて気分にまったくなれない。
 しかし真人間には着々と近づいている気がする。まずは自分が「ふつうの人」にならない限りはエラそうなことは言えない。年相応の中身になりたいもんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?