見出し画像

【ヒューマンバグ大学】華の天羽組の色紙真似て描いたよ

今日はパチンコ関係ないんだけど最近華の天羽組っていうヒューマンバグ大学のYouTubeでやってる天羽組とか京極組の話が面白すぎてずっとみてるんです。

面白いから是非みてほしいと思って書きました笑

そこでこの間東京タワーで7月くらいに華の天羽組っていうイベントがやっててそこに色紙があったのでそれを自分で真似て描きました!

欲しかったけど抽選一名様なので、諦めましたw


なかなか上手いんじゃない??🤔

そんな自画自賛の話でした。

メルカリで売ろうかなと思ったんですけど、著作権違反ですね笑

いくらで買う人いるかな?

それとも作者が書いたことに意味があるのか、
ものはそんなに変わらないクオリティだけどね😆

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?