見出し画像

パチンコで勝ちたいならこれを試せ!独自波理論を使った脳汁手法〜5万発を掴み取れ〜🚨 (購入者限定LINE@添削付)


汁画像一部

皆さんこんにちは。パチンカス波平です🚨

皆さんはパチンコを打つ時何を基準に台に座りますか?

釘?イベ日だから?それとも感?

これじゃあいつまでたっても勝てるようになりません

ボーダーで立ち回って期待値で稼ぐ。

これも正しい立ち回りではあります。しかし

あなたは釘を見れますか?それだけ追う資金がありますか?

期待値を追い続けて毎日のように通う時間がありますか?

おそらくないでしょう。

ましてや回る店なんてそもそも少ないです。

あなたにはこんな経験ありませんか?

・パチンコが好きだけど、勝てない

・初当たりがいつも重くて投資がかさむから1万発出てもちょいプラ…

・2万発以上出したことない…

・カニ歩きして結局他の人に出されて自分だけでない

わかります。私もそうでした笑😅

ではどうすれば勝てるようになるのか、

それは波理論で初当たり、出球を予想することです。

波理論なんてないよ。全てはボーダーだから。

馬鹿じゃないの?って思ってるそこのあなた🫵

私がその理論を打ち砕きます。
(あくまでボーダー理論は否定しません)

波理論とは?

まずはこちらの画像を見てください。

こちらの画像 site7という月額数百円程度で入れる店舗の出球推移や過去1週間のグラフ、データなどが見れるサイトになっています。

私の波理論は基本的にこれを使います。

上記の画像ある条件を満たしており私が狙い打った台になります。

波理論とはそもそも台の波を読み狙ったポイントで打つというシンプルなものです。


私、波なんてないよ完全確率なんだから。。

と良く言われます。

しかし考えてみてください。確率で収束するのであれば波があるのは必然じゃないでしょうか?

結局は究極ボーダー理論も波理論なのです。

ではその波をどうやって見分けるかというところがみなさん気になるところですよね??

私10年間パチンコを打ってきて編み出したのが今回公開する手法です。

実際に記事を購入してくださった方

実際に購入された方からもお声をいただいています。

購入者様には公式LINEの方で簡単な質疑応答も設けていますのでお気軽にご連絡ください(^^)

波理論マニュアルの内容

・波理論とは何か?

・site7を使った波理論の見方

・どのようなグラフがどのポイントで出るのか?
 (実際の画像を使って説明します)

・他の波理論提唱者は甘いそれだけじゃダメ

・波平オカルトリスト🚨(おまけ)

以上の内容を詳しく解説します。

あなたはこのマニュアルを読めばパチンコで今までにない立ち回りができるはずです。

せっかくの楽しいパチンコをせっかくなら勝ちまくって遊戯したいですよね?

その手助けになればと思います。

ここからはマニュアルの内容になるため有料にさせて頂きます。

価格は10年分の知識だから10万と言いたいところですが、、

流石に私も鬼じゃないので今回は8750発という価格で販売させて頂きたいと思います。

不思議なものでしょ?

13000円と書くと、高く感じるけど3250発と書くと捲れると思う。

実際リゼロラッシュ入れて3連すればいいだけですからね笑

これに共感したあなたは正真正銘パチンカスです☝️

そんなあなたはこの記事を読んで1万発。
いや5万発捲ってください。

それが可能なノウハウを詰め込みました(^^)

この手法をものにすれば実際は5万発以上の価値があると自負してます!!

では🫡

注意事項:この手法は成果を保証するものではありません。
そのためこれを読んで起きたトラブルに関しては一切責任を負いませんのでそれを了承した上で先に進んでください。

ここから先は

3,429字 / 14画像

¥ 30,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?