見出し画像

はじめまして☺️

私のnoteを見ていただきありがとうございます!
このnoteは自動売買について説明します!

まず私の自己紹介から✨
東海在住の30代で3児の母をしています!

私が自動売買を始めたきっかけは
インスタのフォローしている方が
毎日爆益の記録を載せていたのを見て
何してるんだろー?と気になってDMしたのがきっかけです!
保育園に入れず働くことができないので
家にいてお金が少しでも増えるならと始めました❣️
子供達と遊んでる間も家事をしている間も
寝ている間も自動で売買してくれるので
私にとって本当にありがたい存在です🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?