見出し画像

平熱39℃ #4 好き嫌いの好きな方のハナシ。

昨日は好き嫌いの嫌いなものだけちょろっと書いて終わってたので、好きな事や物も書いてみる。

• 自己紹介でもあげたけど、漫画や絵本、雑誌が好きだ。

一番好きな作品は?なんて聞かれる事多いけど(いや、友達少ないから聞かれる事はそんな無いけど)そんなの決められる訳無い。
今現在読んでる本や最近面白かった本は?ぐらいなら答えられるけど、ナンバーワンなんて絶対無理よね。
そしてすごくすごく漫画好きなんだけど、オタクかって言われると、その筋の人には全然申し訳ないくらいにニワカです。すみません。
色々読んでるけど、片っ端から忘れてしまうから、めっっっっちゃ面白かった!!!って思った直後にキャラクターの名前忘れてたりする。
(進撃とかゴールデンカムイとかは殆どキャラの名前覚えてないんだけど、大好きだ。)

とりあえず今好きな作品は(新旧混合)
日本三國、天幕のジャードゥーガル、ダーウィン事変、女の園の星、ヒストリエ、モリノアサガオ、大奥、ファブル…かな?

古谷実や高橋留美子の作品も大好き。

• 食べ物だと、鮨、アイス(31のジャモカアーモンドファッジ)男梅のグミ

• 何も予定が無い休日。
• 予定の無い休日の大雨。
• 布団の中
• 夢の中
• ナオキマン、カズレーザー
• マイクラでひたすら旅をしては地図を拡げて行く作業。
• 音楽(好きだけど詳しくない)
• 映画(    〃     )

まだまだ好きな物いっぱいあるけど、まあこんなところかな。

全部一緒だ!って人いないかなぁー。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?