見出し画像

平熱39℃ #6 疲レ果テ。

本日も朝から労働に勤しんだ。
今日は特に忙しく、歩数も16,000歩を越えていた。背中と腰はビキビキに軋んでて、足は砂袋になってしまったようにずっしりどんよりと重い。

ナメクジの様にズリズリしながら家に帰り着いたが、これだけ肉体疲労してしまうとマジで何にも出来ない。

本や漫画を読んだりしたいが、文字は元気な時にしか読めない。
ルービックキューブの続きを揃えようと思っていたけど、これも頭を使うから無理だ。


こんな時は早めにベッドに転がってYouTubeがベスト。
普段はNaokiman showとかPIVOTとか好きなんだけど、思考が疲労停止してるので、そんな時にアホみたいに度々再生しちゃうのがコチラ↓

コセキノラジカセ/Koseki's Boombox

最近の歌をなんでも昭和のフォークソングにアレンジする方のチャンネル。
ゲラゲラ笑うっていうタイプの面白さでは無くて、感心するタイプの面白さ。
ひたすらスゲーって聴けます。


も一つコチラ↓

サンコロ

なんだろ…説明はうまく出来ないんだが、、
めちゃくそふざけてるし、ゆる〜い動画に見せておいて、クオリティ高いパフォーマンスが結構シビれます。Twitt…じゃなくてXの紹介文が「俺のためのパフォーマンス」って一言もなかなか好き。


最後に、みんな大好きコチラ↓

オールマイティ・ラボ

濃く、ブラックに、短い動画の中にギュッと詰め込んであるのでサラッと観れて面白い。やっぱ動物ネタが好きかな。


さーてYouTube観ながら寝落ちしようかな。

(ブルーライトが何とかかんとかで寝る前にスマホ触るのやめましょうの時代は終わりにして、そろそろブルーライト出さない、むしろ寝る時にスマホ触りながら寝ると睡眠の質上がる機能付いたスマホが出ても良いんじゃ無い?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?