見出し画像

グッズ廚一休み みんな悩んでた

(この画像、フィギュア出たら欲しい)

毎回と言って良いほど自分のグッズ廚の遍歴を語っていますが
今回思い切って会社の同僚にグッズ廚で悩んでいるか
聞いてみました。

1人目Aさん(先輩)グッズ廚としては中くらい
ゲーム(パッケージ版)が山積み
他、マンガはスマホで見ている(BL系)
ちなみにアニメも動画で見ている
フィギュアは一つだけだがもんの凄いエロフィギュアなので
捨てるにも捨てられない状態

2人目Iさん(同期)グッズ廚としては中程度かと思いきや重の中程度
マンガ、フィギュア(ジャンプ系)がかなりの量であり
その事でダンナさんと大喧嘩になったらしい。

ちなみにこの2人は近所に買取店がない事で私に相談した事がある
(以前、私はとある中古買取店でバイトしていた事があり
少しだけ相場も知っている)

三人目 私T グッズ廚としては中程度
食器廚と本とフィギュア
だいぶ減らしたがまだまだ
で、この三人は今後お互いのグッズを交換しようか話し合い中

4人目Sちゃん(新人)
この子はオタクとしてもグッズ廚としても廃人
dd として嫌われて
二次元全般の廃課金女として知られおり
もはや自宅はお花畑
(うちの会社ではオタク汚部屋の事を揶揄してこう呼んでいる)
しかも、うえ三人の残したいグッズをぶん取ろうとしている。

故に上三人は今後Sちゃんから残したいグッズを
ぶん取られない様に対策を練っている
(I さんはぶん取られた過去あり)

まあ確かにみんな悩んでたことは本当にホッとしました。
(一部フィクションです)
これ以上書くとヤバいんでこの辺で終わりにします。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?