第12回:野球観戦かな?

今日、18:00から野球観戦をしてきました。

今回は、千葉ロッテマリーンズ対埼玉西武ライオンズ

源田壮亮選手が好きな私は今回は埼玉西武ライオンズ応援しました。

以前、交流戦で中日ドラゴンズとの対戦でしたが惜しくも負けを喫してリベンジとしてZOZOマリンスタジアムに行きました。

結果は3-4xで逆転負け

中村剛也選手のホームランで勝つ雰囲気はありましたが9回裏にシングルヒットで逆転負けでした。

良いところ迄はあったものの次の観戦では勝って欲しいです。

また、球場ではグッズや食品売場も見に行きました。

その中でもビールやカレー、ポテトを購入し野球を見ながら

食べて飲んで白熱するのは観戦そのものがいいものです。

今回の野球観戦の醍醐味として花火が打ち上がりました。

水分補給の時間中を使用し綺麗の花火が見れたので凄かったです。

また、野球観戦したいです

#野球観戦
#千葉ロッテマリーンズ
#埼玉西武ライオンズ
#源田壮亮
#交流戦
#中日ドラゴンズ
#ZOZOマリンスタジアム
#中村剛也
#ホームラン
#ビール
#カレー
#ポテト
#醍醐味
#花火

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?