見出し画像

お洋服

(no.11)

最近可愛い服が欲しくて欲しくて、時間が取れる度に服屋さんに足を運ぶんですよ。

何処の服屋さんがいいとか、固定は特になくて、色んな系統の服屋さんを覗くんですけど、今すごいハマってる服が「プリーツパンツ」!!

※スカートに見えるくらい広がってるプリーツパンツがありますが、それとは違う、もっとパンツっぽい方のプリーツパンツです。

これを履いておけば大体お洒落で可愛く見えるという優れもの!

今は水色とか桃色、緑色など、春にピッタリの可愛い色がたくさん出てるので凄く嬉しい!

上に着るのは、少し丈が長めのTシャツとか、シャツをインして襟シャツを羽織ったり、首まで生地がある服を合わせるのも可愛いな〜♡なんて(*´艸`)

今日は度々お世話になっている''しまむら''にお邪魔して、薄橙色のプリーツパンツを買ってきました😊

これはほんとにおすすめです(*´艸`)

でもこればっかり買うわけにはいかないので、他のパンツも買わないと…、悩みどころですねw🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?