見出し画像

''春の風''(※これは飲み物です)

(no.13)

皆さん、今日から4月ですね。

4月1日である今日は、エイプリルフールでしたが、何か嘘はつきましたか??

私は毎年この日は寝ていたら午前中が終わっているので、今年こそ「何か嘘を!!」と思っていたんですが、残念ながら誰にも会いませんでした…( ˊᵕˋ ;)

さて、今回お話したいのは、駅前の桜祭りで美味しそうな焼きそばを泣く泣く素通りした後に立ち寄ったミニストップさんで発見した飲み物です。…w


それがこちらなんですけど…↓↓↓

「桃」のジュースです!
こちら画像にある通り450mlの紙パックで売られてるんですけど、もう美味しくて美味しくて…(*´﹃`*)

(ものすごく誰かに共感してもらいたくて急いで撮ったものなので、雑に見えてしまったらごめんなさい😅)

パッケージも可愛いし、「春の風」って名前も良いですね!
桃水みたいに薄くなくて味がしっかりしていて、すっきりとした優しいお味でした…(*´`)

桃が好きな方は絶対気に入ると思います!

気になった方は是非一度飲んでみてはいかがでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?