見出し画像

からおけ

(no.12)

今日、久々にカラオケに行きました。

おそらく今年初めてのカラオケ。

気の合う友達と2人で、約3時間ほど。

最初はいつも通りにそれぞれの好きな曲を歌って、私がUVERを歌ったらなんとなくラップ縛りになって、、、

ラップを歌うのは少し恥ずかしくて今まで歌えなかったけど、今日は「恥を捨てよう」って言って頑張って歌って、凄いルンルンで何曲か歌って、、、

最後はAdoの曲を歌って、''しゃくり''凄いね、なんて言ってわいわい騒いで、、、

結局何が言いたいんだっていうと、「すごく楽しかった」ってこと。

昨年までは割と頻繁にカラオケに行って歌っていたけど、それを含めて、今までの中で1番騒いで、喉痛めて、楽しかった。

気の合う友達がいるって幸せだなって実感できた一日でした。( ˊᵕˋ*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?