Japanese houseのLIVEに行ってきたよ

2024年1月17日、渋谷QUATTRO

開演ギリギリの到着になってしまい、全然見えんかった。

QUATTRO行くと毎回思うけど、ほんま見にくい箱やなぁ。

次こそはもっと余裕持っていくぞ、と思うのに毎回ギリギリになってしまう。なんでや。腹立つ。

前回来日のリキッドルームよりも、なんとなくフィジカル的なライブやった気がする。前回は結構淡々としてた記憶やけど、今回はもうちょいだけエモーショナル。いや、まあ今回もほぼMCなしやし、淡々とはしてたけども。あくまで記憶との比較でね。

演奏時間も1時間ちょいくらいで短めやったけど、主要な曲はあらかた披露してくれて何も問題はなかった。

問題があるとしたら俺の位置取りだけ。クソったれめ。

それにしてもAmberはんの歌声は五臓六腑に染み渡るようやなぁ。

毎回のように曲が終わるとサンキューって言うてたけど、言い方がなんか可愛かった。こちらこそやで。

なんか今日は関西弁で書いてもうた。なんでやろか。

特にコンセプト的なことを考えずにnote始めたけど、ここまでは基本ライブの備忘録みたいになってるな。意外と適当に文章書くの楽しい。そのうち他のことも書いていきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?