見出し画像

【オンラインゲーム】写真詐欺女

アラフォーバツイチのさくらです。

私の知人の男性が騙された話なんですけど、

男性 30代前半 バツイチ
170cm、ちょいぽちゃ、塩顔
飲食店店長

通称は店長にします。

荒野行動的なオンラインゲームのコミュニティである女性と知り合った。

LINE交換し写真を送ってもらったところ、推定25歳、ヤンジャンのセンターカラーグラビアに載ってそうな可愛い娘。

伝わるかな?絶世の美少女まではいかんが、ちょうどそそるくらいの、

おるおるな可愛さ。


で、その娘は新幹線で5時間くらいかかるほど遠方なのに、店長に会いに来てくれるって言うんです。

そんなに遠いとこからってことは、、、泊まりだよね!

据え膳食わぬは男の恥、発動。


店長はるんるんしてその日を待ちました。一応表向きはオンラインゲームの攻略を指導するって目的なので、自分の飲食店にWi-Fiあるから連れていき、そこでまずはゲームしてから、デート、そして、、、むふふ。

新幹線が到着するターミナル駅。渋谷でいうハチ公前みたいな待ち合わせスポットで待機。

女性「着きました!」

と連絡あり、周囲をキョロキョロするも、ヤンジャンセンターカラーグラビア娘は見つかりません。

女性「店長さんですよね?」

と話しかけてきた女性は、写真とは似ても似つかぬ

オバサン

ブルドックのように垂れ下がった頬の肉。推定50代。
顔つきはハイヒールりんごさんに激似。

通称りんごさんにします。

店長「いえ、違います。人違いです。」

言えば良かったかもわからんが、あまりにも驚いて固まってしまい、つい、

店長「あ、、、はい。(でもお前は違うやん。)」

咄嗟に答えてしまい、めでたく合流。

店長「写真と違いすぎない?」

と聞いてみたが、

りんご「そんなことない。えーひどい。なんでそんなこと言うの?」

と悪びれもせず答えたんだって。

店長は困ったぞと。自分の経営する店に連れていこうと思ってたが、写真詐欺(年齢詐称)女に自分の店を知られるわけにはいかない。ストーカーされたり、変な口コミでも書かれたらことだ。

※50代で、あの写真使って、新幹線5時間乗って、オンラインゲームしただけの知らん男に会いに来るって、絶対にヤヴァイ女です。

とりあえず昼時だったので、ランチを食べに行き、ご馳走したと。りんごさんは往復10時間、数万円の交通費もかかってるんで罪悪感もあり、そのくらいはと。

で、食べ終わったら、とっとと新幹線に押し戻して、帰らさななりません。遅くなると、泊めるはめになる。

しかし

りんご「ゲームしようよ。お店行くんでしょ?」

それをなんとか誤魔化し、帰路につくようムリクリもていこうとする店長。

りんご「お店無理なの?じゃあ、ラブホ行こ💕」

店長「ラブホはWi-Fi無いから!!!」

と全力拒否。

かつて、女からラブホに誘い、「Wi-Fiが無いから」という理由で男に断られたなんて事案があっただろうか。女のプライドはズタボロである。

※ちなみに絶対にラブホにWi-Fiはある。

グズりにグズられ、嫌みも言われ、散々な目にあったが、自販機でコーヒーを買ってあげて、タクシーに同乗し払ってあげて、なんとか新幹線の改札まで誘導して押し返すことに成功。

なんとか店長の貞操は守られました。

その後はLINEで

りんご「写真と違うとか思ったんでしょ?」

と、なじられたらしい。「その通りだよ。」とも返信しにくいしな。というか、最初に言ったけどな。

こういうこと言う女は、この期に及んで「そんなことないよ。」って言って欲しいんだろうか?

図々しいな。

教訓
可愛い娘からのちょめちょめの誘いは、「何か怪しい」と思っていても、男は不可避である。

年下の可愛い娘ちゃんの方から俺の胸に飛び込んでくることなど、無い。

みなさんも上手い話には気を付けてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?