見出し画像

【相席屋】エリートをセフレにしてみた⑮ラスト

アラフォーバツイチのさくらです。

一歳年下のアラフォーでバツなし未婚
185センチでがっしり体型、顔はぶちゃめ
埼玉県出身、早稲田卒で東京のテレビ局勤務
※内容は自己申告

相席屋で知り合ったエリートさんの続き。

致して、寝て、翌朝。どうもエリートさんの様子が変。

目が合わない。素っ気ないともちょっと違うのだが、まるで人見知りしているみたいなぎこちなさ。

なんで?

エリートさんとは何回か致してるし、良い歳して今さら照れるもんでもないだろうに。

とにかく距離を取られてる気がする。

私はしばらく何にも気がついていないフリして普通に接してみたんだけど、だんだん

腹が立ってきた


何やねん、その態度!言いたいことあるなら言えや?あぁん?

エリート「ど、どっかブランチでも食べに行く?」
私「私はいいや。帰るね。ご馳走様。ありがとね。」

私のモットーとして
楽しくなくなったら帰る
というものがありまして。

時は金なり


せっかく東京から来てくれたのに…とかって気を遣って帰りたいのに我慢して付き合うとかはない。

ま、昨日のうちにデートもセッ○スも、やることやったしな。

んで、その後、LINEで聞いてみると、

はーん

なるほど


エリートさんは「朝にもう一戦挑まれたら困る。体質的に答えられない。」という危惧があり、

そういう雰囲気にならないように、よそよそしくしていたらしい。なんじゃそれ。

お口がついてるんだから、言えば良いし、私も朝からヤリたいと思ってませんでしたけど?っていうね。

まぁ、女性に求められたのに、ムスコが起動しなくて答えられないというのは、男の沽券と股間に関わるのでしょう。

めんどくせ。

そっから数ヵ月、連絡もとらず。

すると、またしてもおもむろに

毎日とか、せめて数日ごとに連絡取り合う仲ならさ、「今日もお疲れ様~」って分かるけど、

数ヵ月ぶりに、今日の仕事の疲れを労い合うの変じゃない?意味が分からん…まぁこの文章に意味なんてないんだろうけど。

すると、

急にLINE電話かけてきやがりました。深夜の0時11分ですよ?失礼じゃね?私はお前とそんなに仲良くねぇよ。

イラついたんで、翌日。

これを既読スルーされたところで、エリートさんとの関係は終了しています。

無視されたところで私がブロックし、約10カ月の時が経過しています。

今彼のタカシさんと絶賛ラブラブなので、エリートさんのLINEをブロック解除する予定は今のところありません。

私的には別にブロック解除して、また連絡くればエリートさんと遊んだって良いんですけどね。

タカシさんはそういうの、絶対に嫌がりますから。

【完】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?