見出し画像

美人の見る世界

アラフォーバツイチのさくらです。

今日はアホなこと言いますんで、軽く聞き流していただけると嬉しいです。

私って美人なんで、人生で一回も片想いしたことがないです。


で、ずっとこの顔で生きてきたので「男ってみんな私のこと好きやん。」って思ってる。

※婚活界隈の専門家からは「穴モテで性的に搾取されてるだけ。プロポーズされない恋愛で男が言うことはすべて嘘、無意味。」って怒られそうですが。

男の人はみんな優しいし、チヤホヤしてくれる。


マッチングアプリすれば、会ってみたい人とは確実に会えるし、

アプリでも合コンでも街コンでも友達の紹介でも、会えば2軒目や2回目に誘われなかったことがないし、塩対応されたことはない。

顔が散らかってたり、パッとしない女性は男性に冷たくされてるらしいが、本当だろうか?
にわかには信じがたい。男が女を雑に扱うなんて、本当にあり得るのか??

  • アプリでマッチングしにくい

  • デートをドタキャンorすっぽかされた

  • ファーストコンタクトで相手のテンションが低い

  • 次回に誘われない

  • 次第に相手の連絡頻度が落ちていく

私はこれらを

都市伝説じゃないか?

と思っている。

私は昔にある実験をした。

新社会人、20代でピチピチだった時。超イケメン医師がいた。学生時代の成績も優秀で、俳優かと見紛う顔面、実家は金持ち。

女慣れしまくっているが、噂では誰かれかまわず手を出すことはないんだとか。院内中の看護師が狙っており、何とか肉体関係を持とうとするも、

「抱くのは彼女になってからね。おやすみ。」
※セッ○スを「抱く」って言うの、何かジワる

と、デートはするも持ち帰らず、高級車で女性の家に送り届けるジェントルムーブをかますらしい。

ほうほうほうほうほう。

ちょうど多忙すぎて、お互いに帰宅が午前様になったので、奴が医局の椅子に座ってるとこに乗っかって、相手が嫌だった時に避けられるスピードで顔を近づけたところ、普通にちゅーできた。

ほうほうほうほうほう。

ちゅーは簡単にできんねや。こっからがムズいんか?よーし!どう攻略するか…

が、

【朗報】普通に家に行って、普通にヤれた。

なんやねん。イージーやないかい。


ちなみに、コイツめちゃくちゃセッ○ス上手かったです。やっぱ場数は重要やねんなぁ。

ゆーて、ヤリちんで女を取っ替え引っ替え遊んでる奴は下手やでな。質の良い行為を、繰り返し同じ女と致してる男が一番上手いわ。

超絶モテ男のクセに、私がちょびっと「痛っ」みたいなリアクションしたら、

「痛かった?どこ痛かった?大丈夫?ごめんね。」

って、動きを止めて、ギューってして頭なでなでするのに、不覚にもキュンとしちまったぜ。男性のみさなん、こういうの効きまっせ。

結構、良かったんで何回かおかわりしました。

おまけ
今まで「似てる」と言われたことが一番多い芸能人は
広瀬すずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?