見出し画像

【相席屋】エリートをセフレにしてみた⑩

アラフォーバツイチのさくらです。 

一歳年下のアラフォーでバツなし未婚
185センチでがっしり体型、顔はぶちゃめ
埼玉県出身、早稲田卒で東京のテレビ局勤務
※内容は自己申告

相席屋で知り合ったエリートさんの続き。

神戸でお泊まりデートのはずが、

エリートさんの仕事が押して大遅刻
待ち合わせ時間にエリートさんのスマホの充電が切れて連絡取れず
エリートさんが私に新神戸から三宮への移動を指示したくせに、なぜか自分は移動していない

エリートさんの数々の失態により、私がキレ散らかし、結局会わずに帰るという大惨事。


そもそも

このお泊まりデートって、エリートさんの出張の日程と場所に合わせてるし、エリートさん側から提案されたものだから余計に腹が立つ!

その後、さんざんLINEで謝罪されたけど、ムカつくししつこくてめんどいんで、

エリートさんのLINEをブロックしました。


で、半年ほどしたある日。

当時付き合ってた元カレと上手く行ってなくてむしゃくしゃしてたんで、何となーくブロックしてた男友達のLINEを一斉ブロック解除したんですね。

新規開拓めんどくさいし、温故知新じゃないけど、まだコイツはマシかな?って掘り出し物ないかなと。

別にこちらからは何もアクションせず、ただブロック解除しただけ。

「ま、掘り出し物なんてないかー(笑)風呂入ろ。」

スマホを持ち込み半身浴しながらYouTube見てたら急に、

エリートさんからLINE電話がかかってきました


防水ケースに入れてるし、電話すんの嫌だしで出ませんでした。

私はエリートさんのLINEブロックを解除しただけで、こちらから連絡はしてないのに、解除してたったの30分で気がついた?

たまたまかもしれないけど、

毎日のように私がLINEブロックを解除していないか?チェックしてたってこと?

え、こわ。

こういうのって何なんでしょうね。

執着であって愛情ではないのかもしれないけど、

結婚したいとか、彼女にしたいとは思ってなくても、アソビと割りきってるとはまた違う、パッションというか、何かしらの高まりではあるんだろうなと。

で、数日放置したのちに、

相変わらず当時の彼とごちゃごちゃしてて、気分転換したかったので、エリートさんにLINEしました。

エリート「もう連絡取れないと思ってたたからすごく嬉しい。」

それまでエリートさんとは私が東京出張か、エリートさんが関西圏出張の時に会っていたけど、コロナ禍に入ってお互いにリモートが増え、リアル出張が無くなってて会う機会は中々訪れませんでした。

この頃はよくビデオ通話でオンライン宅飲みしてました。東京なのにデカイ家に住んでるなと思いましたね。一人暮らしなのは間違いなさそう。生活感ない感じだったし、嫁帰ってくるリスクあるご自宅から映像お届けできないもんな。

エリートさんは本当に何にも縛られたくなく、自由で、仕事に打ち込んで、俺の好きなタイミングでだけ時々女性と関わりたいんだろう。

エリーとさんは顔はぶちゃめだが、185センチの長身でスタイルは良いし、何しろ高学歴でキー局のテレビマンでコミュ力もある。

女性と関わっちゃうと、相手が本気になり、結婚迫ったり、重くなったり、もっともっとってなるのが煩わしいんだろうな。

私なんてエリートさんからしたら田舎住みの遠方の女
でしかもアラフォーなのに、なんでこんなに執着すんだ?東京に良い女腐るほどおるやろ?と思うが、

この距離感が手放せないんだろうな。

私は結婚してるのか?さえ、確認したこともないから。

エリートさんとの関係は4年近くにもなっていました。

【続】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?