見出し画像

【相席屋】エリートをセフレにしてみた③

アラフォーバツイチのさくらです。

一歳年下のアラフォーでバツなし未婚
185センチでがっしり体型、顔はぶちゃめ
埼玉県出身、早稲田卒で東京のテレビ局勤務
※内容は自己申告

通称エリートさんの続き。

飲み会は盛り上がるも、エリートさんが即日お持ち帰りしようとするのを私が拒否ったところ、

私の頭を鷲掴みし拉致ろうという、

エリートが繰り出すまさかの

高学歴の突然な脳筋ムーブ


に私が爆笑しつつ、初対面は幕を下ろしたんですが、

翌日。

そう言えばエリートさん、今日の夕方に東京戻るって言ってたなーって思い、

エリート「昨日ので絶対に嫌われたから2度と会ってくれないだろうし、LINEもブロックされてると思い込んでた。」

私「あー。そうなんです?全体的におもろかったんで、大丈夫ですよ(笑)」

筋力で物理的に私をお持ち帰りしようとした非礼により、一発レッドだと思ってたエリートさん。


なんですかねー。

もちろん、初手で持ち帰りムーブしてきて、
「はぁ?ふざっけんなよゴミカスが(怒)!」
って言いたなる殿方もいます。

そこは総合判断ですわ。


例えば、

しょーもない、中身ペラの、見た目もイマイチなのに調子こいてる男とか、

「お前のことなんか好きちゃうわ!」言いたなるような奴やのに、上から目線で彼氏気取りな男とか、

奢りもせんし、店も提案せんし、何もしてくれんのにセクハラだけいっちょ前な男とか、

そういう輩がお持ち帰りムーブしてきたら、こっちも最も鋭利でクリティカルな言葉を用いて、完膚なきまでにそいつのプライドを折りにいきますけど、

エリートさん普通にええ人なんで。
昨日、奢ってくれたし。

あ、今日も「お詫び」ってことで奢らすけど(笑)。

こういう男がミスった時は奢らせて、みそぎにしてあげる方が、武士の情けってもんです。

普通に楽しく居酒屋で他愛もない話して、東京に戻るエリートさんを見送って、この日は終了。

そっからは、あんまLINEのやり取りもせずで。

数ヶ月たったある日、

エリートさんが東京を案内してくれることに。

私の東京出張のお宿は帝国ホテルなので、帝国ホテルまで迎えに来てくれて、私の食べたいものを、寿司でもなんでも、銀座でもどこでも連れてってくれると。

私は帝国ホテルの立食パーティーをサッサと抜けてエリートさんと合流。

帝国ホテルで行われた立食パーティーにはなだ万のお寿司コーナーもあったのに、それを無視してまで私がエリートさんにリクエストしたご飯は…

もんじゃ焼き

食べてみたかったのー!

B級グルメラバー。

エリート「本場は月島なんだけど、帝国ホテルからだと新橋が行きやすいからそこにしよ。月島もんじゃの元祖と同系列のお店があるんだ。」

タクシーでもんじゃに向かいます。ウキウキ🎵

【続】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?