見出し画像

【相席屋】エリートをセフレにしてみた⑨

アラフォーバツイチのさくらです。 

一歳年下のアラフォーでバツなし未婚
185センチでがっしり体型、顔はぶちゃめ
埼玉県出身、早稲田卒で東京のテレビ局勤務
※内容は自己申告

相席屋で知り合ったエリートさんの続き。

大阪旅行の後はまた数ヵ月、まともに連絡せずで。ごくたまーにエリートさんから他愛もないLINEきてテキトーに返すだけ。

んである日、

というお泊まりデートのお誘いが。うーん。わざわざ行くのめんどくさい気もするが、神戸の中華街には興味津々だったりする。

迷ったけどOKしました。

当初、
エリート「14時以降なら新神戸駅の新幹線改札に迎えに行けると思う。」
という事だったんで、

だいたいそんくらいに着く新幹線に乗り込み、

すると、新幹線が着く頃になってもLINEが既読にならず。もちろん返信もない。

嫌な予感…

とりあえず新神戸駅に着いたものの待ちぼうけ。宿泊先のホテルも聞いてないため動けません。

すると、約束の14時をだいぶ過ぎてからやっと、

とLINEが。

怒。

お前が「新神戸駅集合」言いましたやんか
遅刻どころか
連絡すら取れんし

エリートさんの都合に合わせた日程で指定された場所までわざわざ来てるのに!!

駅の人ごみの多さで空気も悪くて、ちょっと偏頭痛もしだして、私の機嫌はサイアクの状態。荷物も重いし。

私は最後の気力を振り絞って三宮行きの地下鉄に乗りました。
※目当ての中華街の最寄りが三宮。エリートさんに事前に「神戸デートなら中華街行きたい」と伝えていた。

その時ふと、当時エリートさんと平行して付き合ってた元カレを思い出しましたね。

~元カレの地元大阪に遊びに行った時~

元カレは改札口まで迎えに来てくれましたが、

私が新幹線降りてから改札までの間に迷子にならないように、

元カレ「新幹線降りたら右に進んで」
元カレ「この出口のエスカレーターを降りて」
元カレ「次はここを左に曲がって」

って、全部の分岐点を自分で撮った写真付きでLINEで教えてくれた。

私が遊びに来る前に、新幹線改札内の私が通る動線をたどって写真を撮ってくれていたらしい。

これが男の優しさ

ま、エリートさんもだいぶ私に優しいけど、カレに負けてますよ~って。

~エリートさんとの神戸デートの話に戻る~

んで、今度は地下鉄三宮で待ってたんですけど、ここでもまたエリートさんと連絡が取れなくなりました。

一時間くらい。。。

私の怒りは頂点に達し、

地下鉄で新神戸駅に戻り、エリートさんには会わず、帰っちまおうと。

もうめちゃくちゃイライラして。

待ちくたびれたし、長距離移動で疲れたし。
体調悪いし。
意味分かんないし。

その後、新神戸駅行きの地下鉄に乗ろうとしたくらいでエリートさんからやっと連絡来たんですが、

こんなやさぐれた気持ちでデートしたって楽しめない。楽しくないならデートする必要なし。

帰る一択

しかもね、その時、エリートさんまだ新神戸駅だそうで、なんでなん??と。お前が「三宮へ移動して。」ゆーたやんと。

どうやら
思ったより大幅に仕事が押した。
スマホの電池が切れ連絡取れず、ちょこっと充電してはLINEして、また切れてを繰り返していた。

私は「もう帰りの新幹線乗ったから。バイバイ。」と嘘をつき、本当にエリートさんに会わずに帰りました。

【続】





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?