見出し画像

【相席屋】エリートをセフレにしてみた⑬

アラフォーバツイチのさくらです。

一歳年下のアラフォーでバツなし未婚
185センチでがっしり体型、顔はぶちゃめ
埼玉県出身、早稲田卒で東京のテレビ局勤務
※内容は自己申告

相席屋で知り合ったエリートさんの続き。

神戸デートのやらかしの埋め合わせデートでもやらかし、

私ここまでイライラさせるとは…

それなのに

エリート「一緒にホテル行くよ?」
私「💢💢は?ダメだよ。何言ってんの?」

シレッとホテルについてこようとする

頭、沸いてんのか?殺○よ?

エリート「せっかく来たのに…それマジで言ってる?」

私「当たり前。私を全然、その気にさせられてないのにヤれるって期待する方がどうかしてる。」

エリート「この埋め合わせはまた別の機会にする。」

私「神戸でのやらかしの埋め合わせデートでのやらかしの埋め合わせ?そんなに何回もチャンスがあるって思うのなんで?」

エリート「絶対に(ホテル)行きたい。行く。」

私「ダメだってば。そっちはセッ○スで物理的な摩擦があれば良いんかもしれんが、こっちはムードとか、気分が上がるとかがないと無理なの。

エリート「そんなんじゃないよ…今日、一緒に泊まって、朝にお金下ろして払うから。それならいい?」

私「なんで私がそこまで配慮しないといけないの?今回の上京は子どもの受験の付き添いがメインなの。明日の朝からは子どものサポートに集中したいから無理。あの9000円はもう良いから帰って。じゃ。」

これって的思想やなぁ。

明日お金を返せば問題ない。金額の収支が最終的に合ってればOKでしょ?と。

は違うねんで?

その瞬間、ちやほやされていい気分になったかどうか感情がどう動いたかがキモなわけ。

颯爽と会計でカードで払ってくれた9000円と
ぐだりにぐだった結果、明日戻ってくる一万円札は
価値が全然違う。

すんごい不満そうなエリートさんを振りきってホテルに戻りました。

マジでなんなん…

その夜も、次の日もエリートさんから大量に長文LINEが来ました。

謝罪してるようでいて、

やっぱり「今時、カード決済できない店なんて
あり得ない。」俺も被害者だ。お互いひどい目にあったよね的な構文でしゃべるから、なおさらイラつくというね。

お前は加害者な?

こういう時に男の器って見えるよねー。

もし、100%「俺が悪かった。準備不足で迷惑かけて申し訳ない!」という潔さがあれば、

あの日にホテルで一夜をともにすることは、どっちみちないけど、

LINEを再度ブロックして「縁を切ったるわ。」とまではならんのにな。

アホめ

んで、まーた半年ほどエリートさんをブロックしてたのに、

解除しちゃうアチキ。

だって、当時の元カレと喧嘩ばっかしてたんだもん。

今回は解除後30分で電話してくるようなことはなかったけど、

解除3日後くらいにLINEが来ました。

やっぱ私がLINEブロック解除していないかを定期的にチェックしているみたいだな。

エリートさんってめちゃくちゃ多忙の仕事人間だし

結婚願望ゼロで女に執着しなさそうなのに

よーわからん奴

で、今回は出張のついででもなく、私に東京まで来いというわけでもなく、有給を取得してわざわざ私の住む県までやってくるとのこと。

ホテルも良いとこを予約すると。ご飯も奢ると。

エリートさんはワーカーホリックで、どうしても取らないと労基的にヤバイから仕方なく有給取るけど、結局、仕事の電話取っちゃって、そのまま仕事しちゃうくらいなんで、

これはかなり本気度の高い行為なのです。

もう埋め合わせの埋め合わせなんで、超高級鉄板焼を予約してやりましたさ。

【続】




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?