見出し画像

美しくゆらめく音世界♡

昨夜の馬場孝喜さんとDuo@大岡山Goodstock Tokyo
1stは”ラーゼフォン“”コードギアス“アニメ中心
馬場孝喜さんの奏でる美しくゆらめく音世界


繊細なギターの音色✨いろんな景色が見えて、フッと空へ飛んでいきそうな感覚に✨


2ndは映画「ばるぼら」から始まり
初挑戦の「Maiden Voyage」&「風の夢」(一子隊長曲)
Maiden Voyageはライブの2日前位にYouTubeでHerbie Hancock のピアノソロを聴きぶっ飛び(*゚∀゚*)
馬場さんならではの変幻自在のギターで自由にVoiceしてみたいっ!と思い演ってみました🎶
A氏「凄い!こんなMaiden Voyage初めて聴きました!」

B氏「帰ったらMaiden Voyageきこうかな」

馬場さん「面白い!」
と言っていただけました❣️


「風の夢」馬場さん好きかなぁと聞いてみたら「大好き❣️」👍
深く追求しながらいろんなJazzの曲&一子隊長の曲に挑戦して行きます‼️
楽しかったー╰(*´︶`*)╯♡

馬場孝喜さんとのDuoは
7/16(日)新子安しぇりる14時〜
9/20(水)大岡山Goodstock Tokyo19時〜
決定しましたので、是非皆様に体験して頂きたいです。

ご来場下さった皆様♡
配信をご購入下さった皆様♡
Goodstock Tokyoのスタッフの皆様♡
ありがとうございました!
心より感謝致します✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?