見出し画像

2023 GW 台湾旅行(台北・花蓮・宜蘭)17 ラスト 士林夜市 空港

コストコを満喫したら最後は士林夜市😎
久々の台湾だったので、
士林夜市を思いっきり楽しもうとこの度2回目の訪れ🤪

この看板は何回見てもアガる🥹

お店に入って腹ごしらえ!

ここはとってもおいしかった💓
注文は積極的に⚠️

ずっと気になってた夜市と道路挟んで反対側の
居酒屋系のお店が並ぶところの
串焼き屋さんで飲みました🍺🍺
おいしかったし楽しかったなー🥹

台湾ビールは安いし飲みやすい!
有名なこの飛び出して見えるスクリーンも
士林夜市です😆

さーて、長かった台湾旅行もこれで終わり🥲🥲
寂しすぎる思いで夜0時に空港着!

ちなみに、プライオリティパスで入れるラウンジは
22時までだったので使用できず…🥲

2時くらいのピーチの飛行機で帰りました!
帰りは古いタイプだったので狭かったです…。

空港の駅は近代的な画面表示!


久々の海外旅行、ほんとにほんとに楽しかったなぁー😊
次はどこに行こうかな😆💓
みんなのnote読んで考えよう☁️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?