見出し画像

クズの日常

パチ活

20年趣味打ちで負けまくってる40才独身サラリーマンのパチンコ日記

4号機から今やスマスロまで人生の思い出の1ページには必ずパチンコ、パチスロがある…いや1ページではない大半のページを締めている
勝てている時はこんなに楽しい事はないと思い負けている時はこんなに惨めな事はないと思うそれがパチンコだ
今から始めようとする人には絶対におすすめしないそれがパチンコだ

ただ打っていて損した事ばかりではない
やはりパチンコ、パチスロにもそれなりにコミニティーがあり学生時代や会社員になっても助けられた面もある

それと同時に私はタバコを吸う、そして風俗にも行く
そう……クズである

そんなおじさんでも人生わりと楽しい

そんなおじさんの日記である

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?