見出し画像

作品紹介

[yoshiの作品紹介]

油絵その①

タイトル「感情」
作家名: yoshi
使用画材: 油彩
サイズ: F50

この作品は、自分の気持ちをぶつけながら
うまくいかない時も、迷走し続けた作品です。

This is a piece where I expressed my feelings and continued to wander even when things didn't go well.

展示会で見てもらった時に、この作品について
意見をもらえることが嬉しかったです。

展示会の2ヶ月前に出来上がった作品で、
描き上がっても自信は持てなかったのですが
見てもらえることで少しの自信に繋がりました。

私の絵(空や大鳥居、お花の作品など)を
購入してくださる方もいて、すごく勇気づけられました。
絵を描いていて、こんなに嬉しいことはありません。

ギャラリーのことで頭がいっぱいになる日も
私に何ができるかな?と考える日々になり、
海外のお客様が来られた時に
英語で受け答えできたら、いいよねって考えて
文を翻訳し始めました。

展示会終了後に、作品の搬出に来られた作家さんに
「行動力あるよね。...色々苦労した分、花開いて...」
と言ってくれて、
その人の包み込むような優しさを感じて
(涙)、泣けてきました。

3日間の展示会で、色んな気持ちを沢山もらった感じです。

これから
あとりえぐうと、共に成長し続けたいと思います。

長くなりました。
これからもよろしくお願いします。

佳江(•̀ᴗ•́)و ̑̑

Instagramでの投稿をnoteの記事に、
してみました。

いいね!は勇気づけられるし
応援していただけると嬉しい。

これから頑張りたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?