見出し画像

kimini英会話


#英語がすき
#小学生
#kimini英会話
#オンライン英会話

はじめまして!moon yuzuです。英語って好きですか?私は大好きです!

kimini英会話 

私は小学3年生からだいたい1年間ぐらいkimini英会話をやっています。
始めてkimini英会話をやったとき、先生の言うことが早すぎて聞き取れませんでした。でも、先生はとても優しくレッスンをもり上げてくれたので、   うれしかったし楽しかったです。kimini英会話はフィリピン🇵🇭のセブ島に あるオフィスです。最近では、マレーシア人や台湾人など…いろいろな国の先生がいます。(フィリピン人がほとんどですが…)                いろいろな国の言葉が知りたいと思うなどフィリピン人で授業を受ける
だけではなくいろいろな人で授業を受けるといいと思います😊!
授業内容は英語ですが、レッスンが早く終わって時間があまったときなど、  「ありがとうはフィリピン語ではなんて言うんですか?」                               と聞くと教えてくれるので色々な言語を得ることもできます。

kimini英会話をやっていていいと思うところ

身振り手振りなどを使ったり、単語をつなぎ合わせて文を作るだけでも    先生はどうにかして理解してくれるので、自信がつきます。
リスニングやスピーキングはとくにスキルが付きます。

kimini英会話をやって思ったこと

英語をやる中で一番大事なことは、間違っているかもしれないけど自分を正しいと思って言うことだと私は思います。私は外国人とは全くはなしたことがなかったので、日本と違う雰囲気が新鮮でそれはそれで楽しいです!

この記事を読んでくれた方々へ

この記事を読んでくれて、ありがとうございました。
少しでも、面白かったと思っていただけたら嬉しいです。
ぜひ皆さんも英会話をやってみてください!


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?